米たろうの部屋

日常の中の思いついたことをドンドン書いていきます。

初投稿

 

ブログ、初めてみました。

大学を卒業して就職先も見つけたけど、働いてみてすぐに疑問が浮かびました。自分が本当にやりたい事って?

僕は色んな事に興味を持ち過ぎて、どれも中途半端にしてしまう事があるんです(^_^;)

同じだよーって人、いません?笑

もしかしたら、このブログも同じようになるんじゃないかと不安な思いもあります。。。

けど!

僕が実際に五感で体験したこと、それに対しての僕の考えを皆さんに共有したいと思って、このブログを始めました!

このやる気をキープしていけるよう、頑張りたい!

 

僕の考えに共感してくれる人もいれば(いたら嬉しいな)、間違っている、と思う方もいるかもしれません。

が、そんな考えを持って過ごしている人もいるんだ、とあたたか〜い目でこのブログを読んで貰えたらなと思ってます(^-^)

 

しょーもない事も書くかもしれませんが、皆さんにとって楽しみになるような記事を書けるように目指していきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

下のモノは試しに貼ってみただけなのでお気になさらず(@v@)

友達がプログラミングの勉強をした時に使ったものということで、購入を検討しております。

[改訂新版]C#ポケットリファレンス

[改訂新版]C#ポケットリファレンス