米たろうの部屋

日常の中の思いついたことをドンドン書いていきます。

「知らんけど」

メッチャ久し振りにはてなブログ開きました笑 ツイッターで書こうと思ったんですが、文章量が割と多くなった為、こちらで書くことに。 タイトルに有りますが、皆さん家族や友達、その他相手との会話の中で「知らんけど」って使われますか? なんか最近よく会…

温泉巡り、ええですなあ

どうも皆さん、おはこんばんにちは。 米たろうです! 久しぶりの投稿になります。。 サボリ魔や。。 アカン、、。 面倒くさがりの性格がすでに現れてます。。 思い切って始めたは良いけど、1日でも途切れてしまうと、復帰するのが難しくなりますね。 NARUTO…

知らない所へ行くのって冒険みたいだよね(・w・)

どうも皆さん、おはこんばんにちわ。米たろうです(^ ^) 一昨日の話ですが 普段は家でゴロゴロする事多いんですけど、ドライブがてらに竹原市へ行ってきました! はい、皆さんはきっとこう思うでしょう。 「竹原市ってどこ!?」 お答えしましょう。 広島県が…

自転車の修理をするはずだったのに。。。

どうも皆さん、おはこんばんにちは。米たろうです! この記事では、私が乗っているロードバイクを紹介したいと思います! JAMISくん はい、これが私の愛車のJAMISくんです。大学の合格祝として両親に買ってもらったので、御年4歳ですね。 大学生の時にクロス…

温泉宣伝 山口県 行かへん?(韻を踏んでみた笑)

写真1.柳井市ってどこ? 写真2.鳩子の湯ってどこ? 写真3.綺麗な夕焼けである 写真4.鳩子の湯の看板 やったこと無い事にもチャレンジしてる?? どうも皆さん、おはこんばんにちは。たろうです! お久しぶりとなりました。 土日に県外へ行き、アルバイト…

リアルとSNSでのやり取りにギャップが・・・あるひとー??

どうも皆さん、おはこんばんにちは。たろうです! この挨拶、好きなゲーム実況者が使ってて、僕のブログは時間帯が不定期だし、今後はこれ使っていこうかな? そのゲーム実況者というのは2broの弟者さん、兄者さん、おついちさんです! 有名な方なので知って…

水曜日のダウンタウン見て思ったこと

こんにちはー。たろうでっす! 今日はモロに曇りで快適っすね(^^) 今さっき銀魂の「万事屋よ永遠なれ」がAbemaTVであったんで、それ見てました。銀魂はめちゃ面白いだけでなく、シリアスな感じも時々あってそのギャップが良いですよね(^^) 僕の推し…

最近のマンガについて考えてみよう

こんばんは(^^)たろうです。 涼しいけどジメジメは感じる、そんな夜です。 涼しいだけなら良いんですけどねー! そういえば、今日のジャンプで「食戟のソーマ」が終わったらしいですね。 僕はあの繊細な絵が好みで、連載開始から読み始めてました。いや…

一人旅もたまにはええで!!

こんちゃー!たろうです!お久しぶりです! 昨日まで山口県へフラーっと行ってきました(^^) 旅先では、お風呂はネカフェか温泉使って、寝床は車中泊って感じで、必死にお金ケチりました笑 贅沢は敵!ってわけでもないんですけどね笑 普段しないことをやるだ…

緊張

ジ・アウトレット広島 こんにちは!たろうです。 昨日は広島のアウトレットに行って夏用の服を買ってきました! 白色を基調としてて、メッチャきれいな場所でした(^^) が!その色のため、太陽の光が反射してきて上向いても下向いても前見ても眩しかった…

初投稿

ブログ、初めてみました。 大学を卒業して就職先も見つけたけど、働いてみてすぐに疑問が浮かびました。自分が本当にやりたい事って? 僕は色んな事に興味を持ち過ぎて、どれも中途半端にしてしまう事があるんです(^_^;) 同じだよーって人、いません?笑 も…