米たろうの部屋

日常の中の思いついたことをドンドン書いていきます。

リアルとSNSでのやり取りにギャップが・・・あるひとー??

 うも皆さん、おはこんばんにちは。たろうです!

 この挨拶、好きなゲーム実況者が使ってて、僕のブログは時間帯が不定期だし、今後はこれ使っていこうかな?

 そのゲーム実況者というのは2broの弟者さん、兄者さん、おついちさんです!

 有名な方なので知っている人も多いのでは??特に男性諸君(・w・)

 彼らはサバイバル系や、ホラー、時には笑えるモノなど、その他にも色んなジャンルのゲームをyoutubeにあげてて、とても楽しませてくれます(^^)

 最近のモノだと、「Totally Accurate Battle Simulator」がオススメです!

 パソコンのゲームなんですけど、様々なユニットがいて、それぞれが異なる攻撃方法で敵を制圧するゲームになってます!

 シュールな面白さがあり、更には彼らのトークも面白いのです(^^)

 他の動画もホンマにおすすめなんで、見たことない方はぜひ見て下さい!

 GAP(服じゃないよ、ギャップだよ)

 

 

 彼らに会ってみたいと思ったこともありますが、まあ、難しい話ですよね。。。

 言ってしまえば、彼らは画面の向こうに住んでいるような存在であり、声だけしか知りません。

 このブログの世界も同じですね。

 科学技術が発展したことにより、直接人と顔を合わせずともコミュニケーションが取れるようになりました。

 それは良いことでもあるんですが、同時に寂しさもありますね。。。

 この世の中だから、顔を知っている人も知らない人ともやり取りができます。

 出会い系のように、全く素性を知らない人と会う事もあるかもしれませんが、そんなに無いか、、、笑

 それは置いといて、皆さん、LINETwitterなどのSNSは使ってますか?

 まあ、9割方の人は使ってるとは思うんですがー、僕はそれらでメッセージを送る時、「」や顔文字など結構使うんですけど、それらを使うことでテンションが高い感じに相手に伝わりますよね。

 だから使うんです笑

 けど実際に会って話す時、多分そんなにテンション高く話せてないと思うんですよね(・・;)

「あれ?たろうさん、画面上はめっちゃハイテンションなのに会ってみたら、めっちゃ静かな人じゃん、、、。」なんて思われてんのかなー?

 気持ちだけはあのSNSの感じなんだけどなあ。

 同じ気持ち持ってる人いないかな?笑

 けど、話すことでお互いがどんな人か分かってくるし、そのギャップも気にならなくなっていくんでしょう。

 僕が気にし過ぎなんかな?

 すんません、なんか自分で解決させようとしちゃって笑

 けど、もしも同じ気持ちを持ってる人が居るなら

 気にせんでええと思います(@v@)

  自分が送りたいようにメッセージ送ればいいし、話したいように話せばええと思う!

 それで話が弾んでいくのならそれがええやろなあ!

 うん、なんかこの文章書いてたら少しスッキリしました笑

 気にしすぎて心が不安定になるよりかはええと思うんで、こんなあっけらかんとしたメンタルで明日の華金を迎えましょう