米たろうの部屋

日常の中の思いついたことをドンドン書いていきます。

最近のマンガについて考えてみよう

 こんばんは(^^)たろうです。

 涼しいけどジメジメは感じる、そんな夜です。

 涼しいだけなら良いんですけどねー!

 そういえば、今日のジャンプで「食戟のソーマ」が終わったらしいですね。

 僕はあの繊細な絵が好みで、連載開始から読み始めてました。いやー、それがもう6年前なんですね~。はっやーー笑

 だから、連載終了が決まったとSNSで知った時はショックでした、、、。

 また別ですけど、銀魂も今月の20日に連載が終了だそうな、、、。あれほど面白いジャンプ漫画は今後現れるないのでは、とさえ思うほどです。

 ほんとにショックです(TT)

 けど。現実を受け止めよう、、空知先生、本当にお疲れ様でした!

 僕、今年で23になるんですけど、まだまだ心は10代の少年なのでジャンプは今後も読み続けようと思います笑

 また別の話になりますが、マガジンでは「五等分の花嫁」ってありますよね?あれ、すごく良くないですか?僕はアニメで初めて見たんですけど、5つ子がそれぞれのキャラあるのも良いですが、ときめくシーンが沢山あって、うわあ、って勝手にキュンキュンしてます(注:僕は男です)。

 あれも素晴らしいです。マンガ買おうかな~。

 まだ読んだことがない方は是非読んでみて下さいな(^^)

 

 色んな本見つけるためにネカフェにでも通おうかな、と思うたろうでした